//=time() ?>
#ガルパン #カトラス 『笑わないで…』 最近眼鏡絵ばかり描いてる
#アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい
#ガルパン #ルミ 何気に初描きルミさん 『あ~…わかった…わかったから~』 たくさん飲んでね☺️🍻
#無言でアンチョビ絵をあげる見た人もやる 四枚目は…何か違う??
#ガルパン #アンツィオ高校 アンツィオの地味な子 「あの…責任を…」
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20190902 #お銀 お題「お銀」 「決めるのはお前だよ」 カッコいい感じの絵が描けるようになりたい