//=time() ?>
斜めってなんでこんな難しいんもう手の施しようがないんだけど
ある意味熱異常だろこれ
もっとクールでびゅーてぃな足立レイを描こうとしたんですけども
@mizumagia
死んだ変数で繰り返す予定ダヨ
R.l.P、オレは安らかに眠る。
( ˙꒳˙ )oh......
髪ぶわあああああ