//=time() ?>
サンプル(?)です!!ガイノイドキャラ含め色んなキャラクターのイラスト載せてます!
#ありあそふらふら https://t.co/MarFMCtE2L
#今月描いた絵を晒そう
2枚のイラストを差分アリという姑息な方法で4回万バズしました。が、代償としてシャドバン食らいました。
問題はヒメとふらわが伸び悩んだので即売会では全く知名度がないであろうということですね。
ふらわだけアクキーにもしようと考えています。コスト的にヒメミコもアクキーは厳しいかな…欲しい人がいれば少し検討します(明日ぐらいに入稿しないと間に合わない)