//=time() ?>
これやな(違うぞ) #甘寧一番乗り
イベント「光る君へ」
過去のフラスタですw
また有志様よりフラスタが用意されてました。 もうこれ…パチ筐体やんけ。ハンドルとボタンまでw リゼロ2かよwww あと、貯玉表示77777wwここはコンプリートの9万にしとけよw 操作ボタン真ん中押すとペカるとか… 再現度たけーなオイ(ナルカゼ) #自分がウマ娘になったら用意されそうなフラスタ
ハマったものの年輪 #最近フォローした人は知らない過去絵を晒す
お寿司が食べたいです #ウマ娘
ゴール前2ハロンくらいからの逆噴射が見ものです
#ガルクラ なんだこのクソゲー
ダー誕(古いやつ #ダージリン生誕祭2024
スペ「そういえばもうタピオカのタピの字も聞かなくなりましたよね」 オグリ先輩「時代の流れは残酷だな」 #ウマ娘