//=time() ?>
おしゃれがしたいの。 現代ヨナちゃん。
姫ヨナちゃん。
色塗りしたハクヨナ。
「…そんなに、見つめられると、」 貴女のその真っ直ぐな瞳が好きです。 「……何か、言葉を……」 貴女のふわりと春の木漏れ日のような温かな声が好きです。 「姫様……」 貴女が、好きなのです。
ジェハ。
❀キミがいるから❀
壁ドン…なんですけどね。
ニーサンの流し目とうかちら見というか…好き。
お題:カン・テジュン 「ヨナ姫様の為ならば!」 #ヨナ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
3等身の難しさ…