//=time() ?>
手袋わりとお気に入りなのでアップしちゃう 手のひらの真ん中あたりに隙間が出来そうなので指突っ込んで遊べるね キャッキャ!
手袋が描きたかったのと聞いてて眠くなる声しててほしい願望を詰めた道須賀さん
宣伝する事は無いのでキャラ紹介でもさせてください DX3のPC道須賀さんです 目は開きます
昨日の落書きが思いがけず沢山見て頂いててビックリしてしまった ありがとうございます
表情が一切変わってないのに驚いたり動揺してる表現すき
昨日1日で無駄に沢山できた差分供養させてほしい
脚長スタイルおばけであってほしい道須賀さん 余ったスペースには梱包材代わりに余計な設定を詰めた
昨日のシナリオ連れてったPC!性別不明のポメチャンです 顔が可愛く描けた気がしてる
瞳の色と指の刺青を描きたかった 開眼するタイプ
オフ会シナリオPC!また胡散臭い糸目眼鏡キャラ作ってる 当日はピクルーで作った立ち絵だったけど描いてみたくなった