//=time() ?>
@miumemon @Ferix_Freyr @panafait @AtraTora @RabbyNoa_FF14 @googoose_gogo
おかりしましたーーー
@rudy_ff14 @hisano_ff14
お二方にもいっぱいお世話になりまして、本当に本当にありがとうございました!
まだあと一ヶ月ありますが、来年もよろしくおねがいいたしまするーーー
【クリスマスなアイコンが描きたいんですよな企画】
画像のようなデフォルメで3名アイコン描かせていただけないでしょうか。
応募資格→FF14プレーヤーさんでキャラSSが用意できる方。
応募方法→このツイートをRT
応募期間→11月23日23:00
結果発表→11月23日24:00以降
ゆるっとお待ちしてましゅー
キャラ名:Sisui
当日、あわわ、うおおお///しか言わない自信がありますが、
参加させていただきたいです・・・(ドキドキドキドキ) #ペンネッロ
【推しのスタンプを押せるシアワセ】
というツイートを見てしまい、
いーーいーーーなぁぁぁぁ!!14ちゃんもラインスタンプだそうよよしだぁぁあぁ!!!
ってなって、脳内のマリーアントワネット様が【なければ作れば良いじゃない】と申されたので妄想スタンプ作ってみるお仕事
ソワソワ(^ω^三^ω^)ソワソワ(^ω^三^ω^)
とりあえずうちの子ばかり描いててアレな訳ですが…
#自分で気に入ってる絵を載せるので惹かれた方RTしてつながりませんか