//=time() ?>
加工師とかよくわかんないけどフリーアプリで加工した方がかわいい
いつのまにかこっちのクニヨシも白クニヨシになってる
シロクマの落書き
もちもち
でぶとら高校生
らひ
肥満化スマホロック画面に関する落書き
#過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン この2つはお気に入り
気に入ってるモブ達 1.田中築野 2.クソ雑魚くん 3.名称不明 4.名称不明
個人的にこっちのほうが可愛いと思うんだけどどうなんだろうね