//=time() ?>
☜っょっょとょゎょゎ☞ どちらも描いていて楽しすぎる
URC03の新刊表紙です🍸かわいくできた
お酒つよ派だけどよわだったら真っ赤になるタイプだと思ってる
5時間分のデータをタブラ・ラサにしてしまい大泣きするかと思った
#すみませんウマ娘プリティーダービーのプリティー抜きください
冬コミの個人誌はドロワギムトレ♀に決めたんですけど、自分で描いておきながら泣いてる
流行りのドット絵風、私の絵柄と相性わるいと思うけどこれはこれでかわいいかも
このごろ昔の絵を発掘していただくことが多いので、ナカヤマさん関連再掲します🀄️
ナカヤマと先生と冬 ※新衣装冬ボイスネタ
ナカヤマさん新衣装おめでとう