//=time() ?>
絶対トンチキ生物にいらんことする側
そうっピかねえ…(食い下がるじゃん)
私は緑かなあ?って深く考えずに色塗ってきたんだけどいっちゃん新しいイベントとかで色が違う時があったので何???ってなった(けどそんな深い意味はないのかもしれないけどわかんないっピね…)
らがふぇるちゃんだ!
日記です。そういえばずっと物騒ですわね
こちら、ロック画面にしたため、可愛い(元気いっぱいな自画自賛) https://t.co/xeRmfEtjf1
こないだこれに行きました(背景は写真参照だよ)
信じられん遅さで情緒育ってて欲しいけど成果が見える前にツォくんがストレスでやられそうで嫌だなみたいならがふぇるちゃんだね…
マイルドな表現にしたらこれになってしまう
らがふぇるちゃんですね…