//=time() ?>
一回いっぱいまつげ描いて落ち着くか…
ラガフェルちゃんを描く日曜日にする、した(有言実行)ツォくんほんとに気にしなくていいよ…って気持ちで気が散ってる
らがふぇるちゃん…
七億年前の絵描き直してる(どうして)
🤔
中毒者?
遅ればせながら教えてもらいましたありがとうございますのやつ
日記です
考えれば考えるほどなんでツォくんじゃダメだったんやパパ
😀