//=time() ?>
特に…みたいな3人これや
日記です
😉
回収したいネタがいっぱいある…
かわちいだね…
ツォくんのこわいかお健康にエエ
🤗
いっぱい聞いてほしいから悪気はないけどあえてそういう話し方をしてきそうまである
パパ~~~~…美しい男やで…