//=time() ?>
ラガフェルちゃんを描いている
て思う
突然のペプ
ライフワーク
🤔…?
義手をどこまで描くか考えてたやーつ(パパは手が勝手に描いたためいます)
😌
ペンとかの練習がてらままならない感じのイサルイちゃん描く
イサルイちゃん?イサスミちゃん?描いたから見て https://t.co/1yDqSQOnmq