//=time() ?>
アピーーーーールだけしとこ!!!!!!(どんな元気の出し方?)
これ。
たかばのしょーもなネタで一生ウケとるけんじゃくちゃんのおる髙羂の楽屋見たい、見たかも
最終的にコテコテ過ぎて信じてもらえそう~(たかばがオシャレ過ぎた時はドッキリで間違いない)
えーとか言うけどくれる
ふざけるなよ(過去の私)
🥺
🥳
良くはないけどこのくらい倫理壊滅してくれないと…みたいなのはある🤔