//=time() ?>
カミュの服だけでカミュセシ色入ってんの良いと思いますわよ
1月24日のプリコンの新刊です~~ウッスウスです・・・カミュセシです https://t.co/LphWySrlk8
蛇猫
本日のHappiness愛land6ありがとうございました!ドキドキしていましたがお手にとっていただけてありがたい限りです……励ましのお言葉やお手紙もめちゃめちゃ嬉しくて嬉しくてでも語彙力なくてその気持ちがうまく伝えられそうにないのでカミュセシを描くことで表現しようとおもいました(?)
追加!astralオミさんの蛇猫コピー本も置きます!よろしくおねがいします
とりあえず入稿したのでお知らせ……蛇猫本です カミュセシというより蛇猫です カミュセシと言えるかどうかあやしいとこあります https://t.co/FztgBV9uLI