//=time() ?>
カミュセシ
胸元のリボンサブカラーかと思ったけどショチャン黄緑だったしランパイも色違うしな〜とおもってまさかマスターコース揃え!?と思ったらビミョーに色違うし後半でないとわかんねえなとかどうでもいいこと考えてる深夜
愛島セシル可愛すぎるなあ