//=time() ?>
らくがき
うん・・・
アイコンにしようと思って描き始めたけど微妙になっ・・・た
カミュセシ
おでこたまんねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~
人間が描けないのでばぶ
ばぶばぶ
ばぶ
あいじまくん・・・