//=time() ?>
ファンミ うろ覚え⑤
ファンミ うろ覚え④
ファンミ うろ覚え③
ファンミ うろ覚え②
スパコミありがとうございました~~~お手に取っていただけてとても嬉しいです、、!!次は受かれば夏コミかなと思います でも多分8月のプリコンも行きます
トリセツ・・・
すぐよくわかんないのかく
ひたすらカミュセシが描きたかっただけのやつ
シャニライ13章
展示ももう終わりなのでリコリス行ったときの画像