//=time() ?>
ゼノブレイド3、2周年めでたい‼ おめでとうございます‼🎉 #Xenoblade3_fes24 #XenobladeChronicles3 #ゼノブレイド3
アルマおたおめぇ‼🎉(再) #va11halla
去年の夏コミペーパーより。 夏祭りの屋台に行きたいです。 #GGST #格ゲーキャラ描こうぜ
灰皿ソニック
去年の夏コミペーパーのジル。 涼みたいですねぇ…。 #va11halla #VA11HALLA #ジル・スティングレイ
夏祭り梅喧(再) #ギルティギア #GGST #梅喧
ルーシー参戦も楽しみ‼(再) #GGST #CyberpunkEdgerunners
ディズィー&ヴェノム参戦おめでとう‼(再) #GGST #GuiltyGearStrive #ギルティギア
旦那さんに「豪鬼イメージして描いた」って言ったら「どっちかっていうと剛拳」って言われたオジジ。