//=time() ?>
上半期全然創作関連呟けなかったので、下半期はいっぱい創作投稿するぞ。 (徹夜明けになぜかテンション上がって描いた猫を添えて…)
9周年には全然間に合わなかったWIP
ジルとジル #va11halla #VA11HALLA
ゼノブレDE5周年おめでとうッ‼🎉(再) #XenobladeDE_fes25
おじHUNT始まった! #おじHUNT #スト6
メイドの日 2日目(大遅刻)(再) #メイドの日
WIP
#ゴールデンウィークSNS展覧会 #GWはフォロワーさんが増えるらしい 女の子好きです
最近あった出来事
華金ヴァルハラ(再) #va11halla #VA11HALLA