//=time() ?>
超久しぶりに女の子描いた… しかも癖ィ…
(4/4)
(3/4) 新刊の巻末に書いたのですが今年はオリジナルを主軸にしていく可能性があるので二次創作待ってる人は申し訳ないです
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
またしばらく絵上げられないので活動報告をば 今は持ち込みようにこんな感じの可愛いキャラが一切出てこないハードな漫画描いてます 線画で失礼 (1/4)
毎年恒例で書いてるやつです(四年目)
卵胞虫ゼリーワームの食べ方
あけましておめでとうございます 今年もnatuumiをよろしくお願いします
#2025年自分が選ぶ今年の4枚 今年は色々挑戦しました 正直失敗と迷走方が多くて辛い年でしたが 来年こそは胸張って成功と呼べる成果を出していきます
はい(即答)