//=time() ?>
【再掲】過ぎちゃったけど占守進水日!
#くそ寒いので水着を貼る
ジャージ木曾! #艦これ
神鷹!#艦これ
#艦娘の情けない写真ほしいです
大体アキグモの仕業 #艦これ
【再掲】朝風、神通、グラーフ•ツェッペリン進水日! #艦これ
#あったかいかっこしろ艦娘 いつもの
軽巡ム級 #艦これ
E3-3へ戻ってEidsvold(アイツヴォル)掘り 運良く5周目位でお迎えできた✌ ついでにビス子(通算5人目)も来た 編成はぜかましさん参考、支援は道中決戦、基地はボスとNマス、強友軍あり これにてフルコンプ継続!お疲れさまでした! 攻略中、掘り中の提督たちに幸運あれ🤞 #ナヲハタ提督