//=time() ?>
朝晩は寒くなりましたね。 #競泳水着
TLを見るとフォロワー様たちがコミティアに参加されていて羨ましい。僕は友達と大学祭に行き今日もホットワインとビールを昼間から飲んでしまった。酔っぱらって帰って来ましたが、午後は創作活動に打ち込みます。
寒くなりました。タイツの季節です。 #セーラー服
大学の卒業単位はほぼとれる算段なので、来年はさっさと就活を終わらせて創作活動にあてたいのです。
寒くなってゴルフに行く回数が減っているので、運動不足解消のためジムでキックボクシング。来年は就活なのですが、圧迫面接してきたら担当者を征伐します❤️
東京は凶悪な暑さなので1日中家で寝てようと思ったのですが、友達からゴルフの練習に行くと頭のおかしな連絡がきたので同行。途中で力尽き余ったボールは近くにいた小学生にあげて帰宅(元気でエライ)。ゴルフと創作活動に生きるためには地方移住も検討せねばならぬが、今の日本に避暑地はないのか
外は危険な暑さなのでジムの室内プールで泳いだ後に近所の蕎麦屋でかつ丼を頼んだら2千円近くしました。気候変動とインフレを同時に味わうことができました。
1日1絵。午前は打ちっぱなしに行ったのですが前の打席の人妻がエロ過ぎて練習に集中できなかった。
1日1絵。今日は朝から友達と打ちっぱなしに行き、帰って来て夏休みの課題レポートを完成。ちょっと落書きをしたので夕飯を食べたら漫画を描く予定。ずっとこういう人生が良いのですが、日々の努力次第か。
1日1絵。夏休みの課題の量がエグイのですが、そういう時ほど創作活動がしたくなるという。