//=time() ?>
DQ11発売おめでとうございます!!!!
シルビアちゃんとイレブンくんの楽しいパレード!ついに明日発売よぉ~♡♡♡
マルティナさんとセーニャさんとちびベロたん♡発売まで後2日ですね♡楽しみ過ぎるぅ♡
ひっそりシルベロ赤コンビのやり取りに期待してる私だよ(*˘ω˘*)
イレブンくん
マルティナさんとロウさん!
マルティナさん!
カミュも描いたで!
シルビアちゃん♡
黒さん【@black_labbit_a】の素敵親友コンビ塗らせてもろた!SUKI!