//=time() ?>
18時から~ 【遊戯王】サイキックPUNKデッキでランクマ~(プラチナ5~【マスターデュエル】 https://t.co/9gLULpWv2o
トナカイサンタなセアミン
セアミン
配信で描いたヒータちゃん!! #OCGファンアート
閃刀姫レイちゃん #OCGファンアート #遊戯王
セアミン。 気づけばマスターデュエルもサイキック強化が近づいていたりですね。 #OCGファンアート
yシャツのセアミン
静寂のサイコガール
試してないけど諧謔+メタル化って結構強いのでは?とか思ってます。 お互いにサーチ多めで再現度自体は高めかと・・・ 光来とxで3妨害だ!(無効なし、うららで死)