//=time() ?>
読んでみよ〜って何気なく読み始めたものの
つい続きが気になって読み進めてしまったぜ…💨
「そのギャップ、ずるいよ」みなさんもぜひ読んでみてねぇぇぇ!!
https://t.co/zQePQpEGqY
#めちゃコミック
#めちゃコミ
#PR
要練習なのはわかってる。まだまだなのもわかってる。
でも先月Apple Pencil買った嬉しさでツイートした初落書き鬼滅の刃ねずちゃん描いたときよりは
少しは成長できたと思いたい🤭
(1番がんばったのは画数多すぎる漢字)
昨日ツイートで言ってた落書き👀
1枚目は初すぎてラフ画消せてない
2枚目はなんとかラフ画消せたけど色塗りダメダメ
粗探しせず腕全力で伸ばして視界をぼやかしてみて。
配色的になんとかそれっぽく見えるはずww