//=time() ?>
明日公開予定〜 今は差分とか色々追加要素描いてます🍀*゜
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ バニーアヤべさんだよね、、、
#今月描いた絵を晒す 2枚!
おはようございます! FANBOX更新しました!
眼鏡なしもあります💦 忘れてました!
文字無しver. #ウマ娘
「トレちゃん顔真っ赤だよ〜」 #ウマ娘
pixivFANBOXにてトランセンドちゃんの先行公開を更新しました✐☡ ⋆* ◣今後表情差分を追加していく予定です
#バニーの日
プール練習中に手を繋ぎたいトランセンドちゃん描いてます!