//=time() ?>
リプありがとうございました🌸🌸姫鶴一文字確保します!!💪🗝
濡羽色 *同田貫正国*
今年も1年ありがとうございました😊みなさま良いお年を!❄️❄️
御空色 *一期一振*
顕現順のローテーションでお願いしてる近侍、今日にかぎって南泉だったときの長義の気持ち、、
もう少し続くかもしれない
花かんむりが流行った本丸🌼
乙女色 *乱藤四郎*
意外と仲良しな子たち🌸
BGMはおとわび様の『きずな』をお借りしました…!とっても素敵なのでぜひ聴いてみてください☺️🌸