//=time() ?>
塗り試し生首くん
今日だーーー!!! 物販列暇なので落書き
ゾン介〜🧟♂️ ちょっとちゃんと塗った。 ハロウィン過ぎたけど好きなんだ〜
この系統に弱いオタクは一定数いるんですよ。 わたしもだ。
進捗〜🎸
これは戦友に渡した愛染。 こっからまだ描き直している。
新PCで落書き。 目がでかいな。
ますださん、赤目黒髪繋がりでギター男子と刀剣男士 秒速らくがき
どちゃ落書き。 線があやふや〜
招希くん、完成Ver. 髪とかテクスチャとか、すこしだけいじった。