//=time() ?>
バレンタインが近いのでうちの子ギルくんにチョコレートを貰うという夢絵を描いた💝
お顔アップしただけ
美智子ちゃん
花火ーー!たまたま見れたのかな
ちょっぱやで描きました! あけおめーーーーー
アポロ祈願
配達員くん.....
しょたっぷ・かーるくんを描いた(ペロキャン描けなかったからスタンプ🍭)
レオ様〜!描くのお久!
いそぺ描けた〜!メガネむっずい