//=time() ?>
薬局かどこかで買い物をするありうむちゃん(@foxallium )
やつで職員さん(@Naroy_Nop )ちのやつでちゃん 2000年後くらいにはやつで様くらいに成長してると思いたい派
半年くらい前の絵と向き合うと体力半分くらい持って行かれる
ぐみさん(@umai_gumi)ちのルシカちゃん さくらふぶきとかがんせきガラガラとか使ってきそうなカラーリングになってしまった
お誕生日おめでとうございます https://t.co/eXP3DpaEeZ
ミリペンと筆ペン試しに買ってみたけどけっこう楽しい(うまく使えるとは言っていない)
やつでちゃんです 勢いで描いたけどあんまり言わなさそうやな
アナログで描いた線に色塗ったやつです
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
せりふをつけていこう