//=time() ?>
フランクフルトってなんだよ(哲学)
まだ健全な絵です
いろをぬってみました
描きながら思っていたこと https://t.co/x0rIS3dUMg
土曜日に引き続いてかいてた日曜日のさんぶつです ちょっととくべつなフランクフルトだった場合 https://t.co/D0yFN1ieHb
うちのこrkgkですよろしくおねがいします 必然的に角付きパーカーになる
時々過去絵を改めて描いてみるのがよいらしいですわね ←三か月前 今→ です 比較になってるのか怪しいっスね 忌憚のない意見ってやつっス #イラスト成長記録
西川さん(@caitc_13)ちの古都エリカちゃんですよろしくおねがいします 狼耳+しっぽの女の子ですってよ 下半身からいろいろ想像が入ってしまっているのはゆるし亭ゆるして
うちのこさん そういうつもりで描きはじめたわけじゃないけど 立方体の肉塊になる数分前にしか見えねぇなコレ