//=time() ?>
Mobage様でモナミちゃんがアバターになりました!
とっても可愛く制作して頂きました...!
ぜひよろしくお願いします💜 https://t.co/cqd8vWbRUw
6/7(日) のコミティア156に参加します!新しく夏っぽいグッズを持っていきます♪
【東7ホール T02a えびぴらふ】にてお待ちしております🍨
色紙などの手描きイラストも後日アップしていきます!!
#COMITIA156 #COMITIA156お品書き
ジョエル・ジゼル様【@ Joel_G_vtuber】のLive2D用イラストのお仕立てをさせていただきました!
よろしくお願いいたします💖