//=time() ?>
🍅✨ #水星の魔女 #Procreate
「ねぇ、私ちゃんと笑えてる?」
アイキャッチ入りま~す🎶()
(アイキャッチ流しておきますね~🎶✨)
今日はここまで。難しいな~ ゚゚(´O`)°゜゚
イラコンの時に描いた絵。 好きな絵です。
泡スタンプ好きだぁ~💜💖✨
『What Else Can I Do? 』🌺✨
目のハイライト描くの忘れてた~!(工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そして、少し変な所直した!満足! #illustraion #drawing
#絵柄が好みって人にフォローされたい 映画Fanartも、まったり描いてます😸🌸✨