//=time() ?>
今年は、色んな方に支えられた年でした。 そして、好きな絵も前より沢山描けたと思います。 ツイッターで素敵な方にも沢山出会えて嬉しいです、感謝です。 良いお年を😌🌸
今年も有難うございました🙇♀️🌸
はぁ…自分の個性とか、楽しく描くのも大事なんやけど… …もっと上手くなりたい…正直に言えば。
エルサ誕生日おめでとう!🎉 エルサの大切なアナも一緒に❄️✨✨ #エルサ生誕祭
いちごタルト食べたい落書き✍🍓
SEED大好き、ザラ親子✌️😌🌸✨
おめでとうございます!👸🎉✨✨✨✨ #ラプンツェルスクリーンデビュー
ベルの気持ちの変化が、服の色で分かるのも好き🌹
🌹✨ #ベルばら #ベルサイユのばら #fanart