//=time() ?>
❄
Adobe Fresco楽しい…!✍
Adobe Fresco使ってみたけど、アナログみたいに 水彩の色が滲んでびっくり!凄い… もっと上手く使いこなせる様になりたい👍🎶
☀ #オリジナル #創作 #イラスト #art
✍
🐠 #オリジナル #創作 #イラスト #art
#折角のGWなので相互さんの相互さんもし宜しければこの機会に是非繋がりませんか ディズニーや映画、kpopのファンアート描いたりしてます たまにガンダムSEEDのアスラン、石田彰さんの事を 呟いています。 とりあえずごちゃごちゃしたアカウントですが 仲良くして下さると嬉しいです🙇♀️🌸✨✨
液タブ久しぶりだなぁ🙄✨
スピノサウルス!落書き✍🦖✨ #恐竜 #スピノサウルス
#今月描いた絵を晒そう あと何枚かあったけど、お気に入り!☺️🌸✨