//=time() ?>
今日はここまで><
#エリザベート・バートリー #FGO 似てないし時間ないわで、また挑戦します!ぽいー!
水彩加工楽しい🐱💨
「ようこそ どうぞ大事なお客さま」
「凍りつく 季節さえ変えながら」
「なぞめいた娘だよベルは」
「三日目の日没までに」
わしの中で一番難しいのがオーロラ。 どんな風に顔とか髪型、表情描けばオーロラになるのか 難しくて絵柄がコロコロ変わる。上品な感じが上手く出せないから 難しいなぁ。
ラプンツェル最初どう描けば分からなかったなぁ、今も難しいけど 描いてて楽しい^^// 描き始めた頃のラプンツェル。