//=time() ?>
わああん姉妹好きなんじゃ~><
「愛してるわ」
描き方について。 しょぼい説明ですが・・参考になれば・・・(パタリ あと、キラキラするブラシはメディバンペイントのキラキラブラシを使っております。無料ソフトとは思えない位凄いです!便利です!^^////
←左10何年前 右→最近 少しはマシになったかな・・左誰やねんw
まだわいの中でアナ雪ブームは終わってない😄💓
#シンデレラ誕生祭 #シンデレラスクリーンデビュー
「できるわ、必ずできるわ」
展覧会行きたいっ・・!!
「心の耳で聞いてごらん」