//=time() ?>
なかなか新しい絵が描けなくて😭 彩度を100にしてみました…!!
ちょっとアップで…
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍 (大遅刻)
別垢も見て〜😚
今年はニコニコ笑顔を描くのが楽しかったです✨
はくこゆ❄️
#あなたの絵柄好きだよ〜って人がリプしてくれるよ見た絵師様もやってみてね 土日に🍎pad開けなくて、やる気はあるのに切ない… よろしければお願いします!!🙏
🏷今月描いた絵を。
粋でド派手、そしてめちゃくちゃ仲間想いの💎さん おめでとうございます‼︎🥳🎉
寒くなってきた…(再掲)