//=time() ?>
FGO時代(高3〜大1)
高2からまた成長できてるな
男女年齢問わずいろんなキャラ描いてたし大人数絵一杯描いたからめっちゃ上手くなっとる
下手したら今より上手いし ぴえん
ジョルミスに狂ってた頃の絵(高2)
この時狂いすぎてて毎日絵描いてた
高1から比較してもらえるとわかると思うけどめちゃくちゃ狂っててめちゃくちゃ描いてたからめちゃくちゃ上手くなってる
【仕事絵】お絵かき講座パルミー(@palmie_oekaki )さんのイメージキャラクター、パルミーちゃんの絵を描かせていただきました💕
お絵かきする楽しさとか新しいものを生み出すワクワク感が表現できるように頑張りました!