//=time() ?>
6月の満月「ストロベリームーン」が半影月食とともにやってくる!(6月6日)大きな節目の時期に差し掛かる https://t.co/QXmfD8UTVU via @karapaia
これじゃん!!!!!!!!!!
えっちとせ絵のブラシが知りたい!との要望が多かったため公開します。
procreate専用で、どちらもデフォルトを5分程度いじくっただけのものでクオリティは保証できませんがよければお試しあれ〜
https://t.co/PtJICAKbje
ほぼprocreateで描いたから動画
でも最後色味が気に入らないので結局液タブに移して調整するっていう…iPadだと何故か色が思い通りにいかない