//=time() ?>
あと昨日フォロワーにどういうブラシ使ってるの?って聞かれたので置いておく Procreateせ線画描く時はニッコラル、クリスタは2枚目の自作ブラシ使ってます
昨日使ったポップ
リクエストもらったミニキャラ描いてます
2/24の春コミで出す本のサンプルです! スペースは東ホールう02a よろしくお願いします!
男の娘や美少年にはチャイナを着せたいという性癖をアストルフォくんと蘭陵王くんにぶつけるぜ
ロリテラちゃんFGOに実装してほしいですね~という気持ち
幼女コレクションにロリテラを突っ込む
線画までipadで描いたから動画を作ったよ パース?なにそれ美味しいのな絵ですまない…
ご飯を食べる日本サーヴァントをいっぱい描いたよ
春コミ本用に描いてるエウステ下書き