//=time() ?>
モルフェとヴェトルのデザインは逸材 #グラブル
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ガイーヌさんが好きすぎるのだけど人気投票に入ってないのはおかしいと思わないか? #グラブル
ジョルノ&ミスタ
背中痛いっす…終わらん
すんすん……
美男子s
ミスタの夏服も考えてた事には考えてた
アルトリアとモードレッドかわいいんじゃあ〜〜 #FateGO