//=time() ?>
お気に入りの古い絵
すっげえ大昔 1年前くらいにこんなの描いてた
エリザベートじゃ〜い! #私の絵柄で見たいFGOキャラいますか
パマさんお誕生のアバブだよ~ おめでとうございます~ @pama0755
うちのカルデアのキャスター組 #FateGO
この絵もさっさと描き終わりたいし描くもの多すぎなんじゃ〜〜
@nekonekonenneko ジョルミスの衣装設定
ドン・パッショーネ誕生日パーティーにて