//=time() ?>
みすじょるか?
影付けたらいい感じになった
前描いた仗助だけどお祝いさせてくれ!!!!!4部アニメ化おめでとううううう!!!!!!
ジョルノミスタタッグ決定おめでとう
ジョルミス…だよ…
前描いた奴なんだけど可愛くない?!
ジョルミスばっかり描いてる…しがない腐女子さ…(良かったら繋がってください) #GB留守番組で繋がろう
可愛くしすぎたか?
したがき…