//=time() ?>
「提督、大和の居住性、いかがでしょうか…?///」
Skebにて星条旗ビキニの大和を描かせていただきました!ありがとうございました!
https://t.co/Pdpiww0xiZ #Skeb #Commission
「提督、夜は…艦隊も静かですね…///」
Skebにてバニーコスの天城さんを描かせていただきました!ありがとうございました!https://t.co/rcFLQ8syAK #Skeb #Commission
Skebにてドルフロのハニーバジャーを描かせていただきました!ありがとうございました!
https://t.co/bGxR7N1H9J #Skeb #Commission
Skebにてバニー大和を描かせて頂きました!ありがとうございました!https://t.co/7J1NTAtq9k #Skeb #Commission @skeb_jpより