//=time() ?>
二次創作は結局これが最高に楽しいんよ
1冊目大体できたっ👏2冊目やりはじめる😚
✌️
下書きし始めたっ☺️
9月エレリ二個目✌️もちろんしょたリ😚💦
9月のエレリ一個はこれにする😌大学生×リーマン
このままだと一生本作らなそうなんでとりあえず申し込んだ…😂目標は新刊2冊とノベルティ✌️9月前半なら多分行ける…サクカもやっと変えた… 【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 人類最強ダーリン!! 15| #イベントGO_赤ブー https://t.co/69g0ExCdSS
エレリ😚😚😚😚😚
エレリの幼少期に共通点あるの本当最高
これは前描いた絵……