//=time() ?>
カッコ可愛い!! なるくん3Dおめでとう!🎊 https://t.co/0srkg0B5wm #成瀬鳴 #成瀬鳴3D
???「…戦いの中で、サポーターは己の中に闘争本能を蘇らせる」 ???「それが、動物というのだろうが…!サポーターは、歴史を重ねているのだぞ…!」 ???「フフハハハッ!それでいい!!我らの闘争本能に赴くままに、エネルギーを使いきれば、Jリーグの文明は滅ぼされないかもしれんぞ!」
どうして人は夏が近づくとあだち充を読みたくなるのだろうか
いま水島先生の訃報を知る…先生の漫画で少年時代に野球の楽しさを沢山知り、特にプロ野球編が大好きで何度も何度も読み返していました 心よりご冥福をお祈り致します どうぞ安らかに…🙏🙏🙏
残念ながら「霹靂一閃」を使うのはコチラなので……( ̄ー ̄) https://t.co/A89UvVAyKA
#新しいプロフィール画像
細かい修正が入っている(笑)
鼻が付いた(笑)
#新しいプロフィール画像 奥さんが今シーズンユニでアーセナル獣アイコン作ってくれたから今日1日はこれで!!