//=time() ?>
めぐみん描きました!! 模写難しかった…😵 色塗りに手こずりましたね笑 #めぐみん #この素晴らしい世界に祝福を #このすば
今日は透明な付箋を聞きながら寝ます! またあした*˙︶˙*)ノ"
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
私は幼馴染の子からチョコを貰ったのでお返し出来ました! 西片はどんなお返ししたのか気になる!!
指描き初挑戦にしては頑張ったと思う!! #高木さんめ