//=time() ?>
冬コミに持っていくのであと数日で通販の在庫を回収します。残り僅かで、再生産の予定は今のところ無いので是非!
夢の境でまた明日(ねろがーでん)の通販・購入はメロンブックス | https://t.co/qVhtshC5Us
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権
⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⢀⣤⣄
⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀
⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿
⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏
⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋
⠻⣿⣿⠿⠉